リズム | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

{F04875D5-203F-46AF-9E66-19C4116A0E99:01}


朝寝。


最近のアオちゃまは


*朝離乳食
*朝寝 (私が隣にいないと寝ない)
*1人で遊ぶ
*昼寝(おんぶ)
*お散歩
*お風呂 (20時ころ)
*夜寝(21時ころ)


最近の傾向として、寝ながらコロコロ転がって行くので起きるととんでもない所にいたりします(笑)


うつ伏せで寝たり仰向けで寝たり本当コロコロしてる。



昼はおっかあの背中にてぐーすか寝ます。

おっかあはその間仕事しますが、かなりの疲労にみまわれます(笑)あせる




離乳食はおかゆに白身魚を混ぜたものをあげるようになりました。

後は緑黄色野菜のどれかを一緒にあげてます。

残さず食べるのでほんとにおりこうさん♡





歯が下だけでなく八重歯あたりの上の歯もでてきております。

指をアムアムされた時に痛くてみてみたらビックリ!!!




あぁ…怖い…(>_<)





噛む子もいれば、噛まない子もいるみたいなので、後者であることを祈る!(笑)




{CC3B53D7-8385-4D85-ABBD-1DC743B7270C:01}


おでこを蚊にさされて真っ赤になる(笑)

産まれたての時にかぶってた帽子を今かぶると乗っかる感じでオシャレ!?になった(笑)


最近、ずりばいが前にも進めるようになってきた!


もうすぐ7ヶ月だもんね。



あっという間に1歳になっちゃうなぁー…



最近のアオちゃまリズム。



スクスク大きくなるんだよー♡