ありがとうございますー(^人^) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

さてさて、今日もあっという間に過ぎて行きましたーDASH!





夜なべした麦わら帽子ちゃんも、地道に作っていたパレードシュシュちゃんも沢山の里親様の元へ旅立ちました。





本当に本当にありがとうございましたm(__)m





「ありがたいなぁ。ありがたいなぁ…」とひとつひとつ包んでおりましたら、一日終わっておりました。





シュシュは本当にリピーター様が多くて、marinco-maringoの代表アイテムなんだなって改めて思いました。





私も毎日使ってるし、本当に留まりがいいから髪の毛全部アップしちゃう時にかなり良いんです(^ ^)






沢山持ってるんだけど、自分用にも欲しくなっちゃうなぁ…(笑)






でも、シュシュはしばらくちょっと間空きそうなので、また作る時に気持ちに余裕あったら作ろう(笑)






まだ、ショップ見に行ってないわっ!という方は是非marinco-maringoのショップへ見に来てくださいね(^ω^)








まだまだ可愛いカラーありますのでゆっくり見に来てください♡






{6DF1D85F-AA8E-462A-9C14-E21AE8D640D4:01}



最近太ももが気持ちよすぎて、癒されております(笑)ツヤツヤすべすべなんです(笑)男子やのにもち肌(^◇^;)




ではでは、今日は本当にありがとうございましたっ!





おやすみなさいませー星空