さらりと…限定品(*☻-☻*) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはようございますー!!!




さて、連休始まりましたね(^ ^)





本日、限定品で麦わら帽子をアップしますー!




{E1DC05B8-B0E6-41A6-A74E-408F387A7B68:01}


このグリーンのボディがあと4つあって、でも、リボンのパーツが無くて、リボンの麦わら帽子には出来ない…どうしたもんか…とベルトつけたら可愛いじゃん!!!って事で夜なべして間に合わせましたー(笑)






まだ麦わら帽子買ってなくて、人と違う帽子を探している方いましたら是非ショップに見に来てください(*☻-☻*)





本日は「パレードシュシュ」も入荷しまっす!


皆様よろしくお願いします~(^人^)