のーんびりと。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日はのーんびりDAYにしました。




旦那さんも私もやはり疲れが溜まっていたのか動けず…(笑)




アオっちはいつも通りに朝早く起きたのでそこからウダウダとのんびり過ごしました。




ブライダルオーダーのものを時間を見つけてはちょこちょことやったり、アオっちと遊んだり、昼寝したり、こういう日も大切だな…と充電(=´∀`)人(´∀`=)





{F43FDB95-CFDF-40C1-A18F-4347F8D5729A:01}


写真は帰りの飛行機。


こうやって見ると髪の毛増えたなぁ(笑)DASH!



明日は大量の洗濯をして、商品製作するぞー!!!




やー、私も疲れたので寝ます…おやすみなさい星空