クリマヘ〜( ´ ▽ ` )ノ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

さて、名古屋に着いてすぐ、今日はクリエイターズマーケットへ行って来ましたよー!





初めてお客さんで行ったんだけど、駐車場も満車!?でめちゃくちゃ人多いんだねー!!!





お友達のところを回ってからいろいろ見てたんだけどとーっても楽しかったー♡





今日のクリマの戦利品は…





{DE83BEF0-EA87-4720-BECC-F085DE409F04:01}


tocotocoさんにてアオっちのパンツをGET!

このシロクマ君が何とも言えない~(^ω^)


{CDD6C3EA-3C65-408E-8056-6EF7F77D09A8:01}


ぼくとわたしさんにてとっても可愛いスタイを購入♡



どんなにオシャレしてもスタイで隠れちゃうからせっかくなら可愛いやつをーって(^ω^)



オーダーもできるみたいなので、誰かにプレゼントする時はお願いしてみようかなって思いました♡


{A38F2A84-6FF8-4FE5-AB79-D2AA17A61E18:01}


お絵描きさきえちゃんのボールペン♡


これで3本目ドキドキ


本当に愛らしい顔の子達ばかりで悩みましたがこんかいはこの子に決定~( ´ ▽ ` )ノ


{4E7551C5-FDA9-4E55-8E78-6327DB5179A1:01}


毎回集めている可愛いお皿の

猫と器きらら&みるくさん これで小皿と中皿とちょっと深いやつで5個目!?になりますが、とってもとっても可愛いので本当お気に入りです!



{CA886C12-6E0B-41FD-902F-82A7D0BE5019:01}


mefossetteのみほちゃんのお店ではイヤリングを購入~(^ω^) 

最近、髪の毛めちゃ引っ張られるからきゅっとまとめちゃうんだけど、その時につけるイヤリングが欲しかったから良かったー♡

みほちゃんのお店は本当可愛くてオススメです!


{E04CDAE3-92C7-4010-BC9E-6E1022F52012:01}


こちらはjunkroomkoboさんにて買った木でできたフダ?のようなもの。

もうすぐハーフバースデーなので、その時に一緒に写真撮ろうかなって(^ ^)

他の家具もとっても可愛くて気になったよー!!!

{685E4984-F736-4036-A335-AB732B809BEE:01}


エメラルドグリーンのサンダルちゃん♡

こちらは旦那さんが見つけたんだけど、

かなり激安!!!軽くて履きやすいしレザーなのに…3000円!!!


peacefull pieceさん。こちらHPがないみたいです…すみません…(°_°)




{71563067-09A6-4088-A869-B198826CD957:01}


こちらはniji$ukeのシール!

うちにも原画が飾ってあるんだけど、アオっちもとってもお気に入りなのー!
{C4A265C8-E882-4499-9722-D43323AF09D8:01}


ペンギンさん親子は本当可愛くてどこに貼ろうかな~♡

こちらは前にも買ってるんだけど、今回は沢山麦茶が飲める大きさのものが欲しくて購入(^ ^)

かなりヘビロテ使いになりそうです!


購入したのはこれくらいかなぁ(^ω^)


他にも沢山お友達が出てるので紹介しますね!

lemonaidさんc19~21(&Brand New Sunset) アクセサリー

.lueur.のあやっぺちゃんm350-351 アクセサリー
{DAD2DB59-195F-4F96-A647-636AE0C80D11:01}


ソイキャンドルsheep m523.524 キャンドル


写真家千明さん 写真


モンヂャックtocoさんぬいぐるみ?


RENKAさんアクセサリー

{0BFAC554-8FF2-48AD-AC8D-D26DDCF3B7BB:01}


natsukoさん イラスト


各作家さんのブログなどにブースナンバーとかはそれぞれあると思うので、皆様チェックしてくださいね(^ω^)


お客さんとして遊びに行ったんだけどほーんとに楽しかったー!


こんなにワクワクした気持ちでお客さんも来るんだなーって思ったら12月の復活に向けていろいろ頑張らねばーって思いました!



きっとあっという間なんだろーなー…



さて、クリマは明日もやっております!


皆様是非あそびに行ってみてくださいねー!


私はさすがに身体のあちこちが痛いので、寝ます(笑)


ではではグッナーイ星空