Ribbonターバン再販します!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

こんにちはー(^ω^)



さてさて、お待たせ致しました!





Ribbon ターバン再販しますよー!!!!!



{51919F81-2168-424B-8D01-3F4D48D8BAF4:01}


このターバンはこれをもちましてしばらく再販は致しません!


なので、気になる方は是非チェックしにいらしてくださいねビックリマーク



写真はマルチピンクの一部です(^ ^)

そして、マルチブルー☆

このマルチブルー、カジュアルにも使えそうなので私が気になっております(笑)



{28F8F0D3-D9D7-482E-BF77-5086E938DE97:01}



今回は黒リボン多めかもです。



マルチオレンジも可愛くできてますので、今週土曜日を楽しみにしていてくださいね♡




☆marinco-maringoのショップはこちらです。
只今、little リボンゴムちゃんも追加しております(^ω^)是非遊びに来て下さい☆