楽し♡ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日は大好きなはるちゃんが会いに来てくれましたー♡




やー、本当にひっっっさしぶりで、同じ月齢の男の子のママちゃんで、2人目のおかんのはるちゃんには産後からチョコチョコ連絡取ってていろいろ聞いてもらってたんで、久しぶりな感じはしなかったけど、顔見れたのは本当に久しぶりで、なんだか照れ臭かったわ(笑)



{4AFC71A2-D4EB-473B-BA57-D1F0BE11898A:01}




そして、せっかくだからお買い物もいこーって(^ω^)

星ヶ丘テラスへ音譜





GAPが安売りしてたので、行ってきました~^ ^

はるちゃんは上の子が女の子なので、二人分のお洋服を選んでたんだけど、女の子の服を選ぶって今の私はしないので、はるちゃんの娘っこの服を一緒に選べてほーんとに楽しかったーアップ




アオ様の服は旦那ちゃんが可愛いの選んでくれてたので、アオ様のものもちゃんとGETビックリマーク




はるちゃんの息子君とお揃いのTシャツと、スタイも購入できて大満足チョキ






楽しかったー♡





そして、育児の事もいろんな事聞けて助かった!頼りになる友達がいて心強いです!





今度は私が会いに行くよー(^ω^)






今日も沢山笑って充実した一日でした!






あ…アオ様は先ほどギャン泣きしまして、ようやく眠りに着きました。





このまま朝まで寝てくれますように…(願)






☆marinco-maringoのショップはこちらです。

只今、新作アップしております!
是非遊びに来て下さいー♡