夕方は☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

夕方は別のお友達がお家に来てくれました(^○^)





photo:01







お祝いでまたまた可愛いお洋服を沢山頂いちゃいまして、嬉しかったー!!!





まじでほんっと助かる(笑)





photo:02






OLD NAVYって可愛いんだねー♡





アオちんも可愛い女子二人にニッコニコでした(笑)





photo:03







いないいない





photo:05







ばぁぁぁぁぁぁ(笑)





photo:04







ちーちゃんかおちゃんありがとう~ドキドキ





アオも二人にニッコニコでしたご挨拶してお別れ(^ ^)




photo:06







今日は沢山の「初めまして」にアオも疲れたのか5時間ほどまとめて寝てくれて、また今寝ましたぐぅぐぅ






私も休息しよDASH!






今日一日楽しくいられた事に、「ありがとう☆」





ではではおやすみなさいお月様











iPhoneからの投稿