子連れピクニック☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


おこんばんはー!






本日、地元のお友達からのお誘いがあり、子連れピクニック参加してきましたー(^○^)





ふふふ、アオちん公園デビューです(笑)





総勢20人くらいの大所帯でしたが、子供たちは子供たち同士で仲良く、大人も子供の面倒見る人、おしゃべりする人ってみんな自由で、何よりおかんみんなが中学の同級生だもんだから気を使わずにワイワイやって本当に楽しかったですー!!!







アオっちと同じ月齢の赤ちゃんも♡






photo:01







photo:02








アオちん女子に囲まれて両手に花でした(笑)





みんなおかんだから代わる代わる抱っこしてくれて、頼もしかったー(笑)





女の子抱っこさせてもらったんだけど、アオっちと全然抱き心地が違って、ほんわりしてたー(^○^)





やっぱり男の子と女の子は違うんやねー!




photo:03








もうみんなの子は走り回れるくらい大きいからワチャワチャ(笑)





アオちんもこうなっていくんかなぁ…と勉強になりました(^人^)






お昼はそれぞれお弁当を広げて食べました~(^○^)
こういうのも楽しいよね♡





うちは、旦那さんが張り切って作ってくれた愛夫おにぎり弁当でしたビックリマーク



photo:04





天むす風になっててびっくりしたよ(笑)




美味しかったー!





私は夕方予定ありだったので一足先に帰ったんだけど、気心知れたみんなにも会えて、子供たちの元気な姿を見れて、参加できて良かったですアップアップ






みんなありがとう~(^人^)





みんなも頑張ってるって思うと私もまだまだ元気に頑張ろうって思えました(^ ^)






それにしても、ピクニック楽しかったー!!!







また行きたいぜっチョキ

iPhoneからの投稿