結婚式のこと♡ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

昨日の結婚式の事を忘れないうちに!





私が販売員時代からの繋がりのひろみんごちゃん。

ひろみんごちゃんが学生の頃から知ってるだけに、なんかいろいろ込み上げてくる披露宴でした(T ^ T)






photo:01






昨日も書きましたが挙式のヘッドアクセサリーを作らせてもらって、とっても楽しかったし、可愛くて嬉しかったなぁ~キラキラ


photo:03




妊婦の時に作って、産まれてから式に参加できて不思議な感じもしましたが(笑)



ひろみんごちゃんのお友達もみーんな可愛くていい子で飛び入り参加できた私も楽しかったです♡




photo:04






photo:05





ひろみんごちゃんと一緒にお店に遊びに来てくれてたはとちゃんも♡



photo:06






みんな会えてほーんとに嬉しかったなぁ(^ω^)



楽しい時間はあっと言う間で、すぐ終わっちゃいましたDASH!



アオっちも結婚式デビューしまして、挙式参列と最後だけ一緒に写真撮ってもらいました(^ω^)


photo:02





挙式参列シーンはなんとアオっちの後頭部がエンドロールで流れて(笑)
参加した証が残って嬉しかったです(笑)にひひ




この、人生に一度の良き日の特別なアクセサリーにmarinco-maringoが選んでもらえて、本当に嬉しいし、ありがたい事だなぁって心から思います。





ブライダルライン 「marinco-maringo mariage 」もオーダー再開してるので、選んで下さってるお客様に喜んでもらえるようにこれからも頑張りますっアップ





改めまして、本当におめでとう~星






photo:07







あ!ひろみんごちゃんの持ってるカゴもマリマリアイテムだ(笑)♡











iPhoneからの投稿