ブライダルヘッドアクセサリー☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日は結婚式に出席してきましたー♡




marinco-maringo マリアージュでオーダーしてくれていたひろみんごちゃんの結婚式キラキラ




photo:02






ショートベールのヘッドアクセサリーを作らせてもらいましたが、なかなか個性的な仕上がりになりました!





photo:05





photo:04






そして当日!!!




挙式でもほーんとに可愛かったアップ


photo:06




photo:07




photo:08




一生に一度の特別な日に使ってもらえて本当に本当に感謝感激でした~(^人^)




結婚式って本当にいいものですね♡






ひろみんごちゃんおめでとう!
iPhoneからの投稿