働き者。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01







まー、よく泣きます(笑)






笑えるくらいよく泣きます(笑)







赤ちゃんは泣くのが仕事というけれど、働き者だなぁと思います(笑)







今日は昨年10月に出産したお友達から電話がありまして、30分ほど話してたんですけど、育児も環境によってずいぶん違うよなぁって勉強になりました。






オムツの事や、予防接種の事やいろいろ。





赤ちゃんはまだ自分で決めることはできないから、親が選択して決めなくちゃあかんのよね。






いろーんな意見がある中でちゃんと自分の良いと思った事をしてあげたいなぁと思いました。







しかし、人と話すと気分転換になるね(^ ^)








iPhoneからの投稿