一年前の今日は… | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


皆様、今日は陽射しが暖かくて気持ちが良かったですね~晴れ




ふと、一年前の事を思い出してブログを振り返ってみました。




一年前の記事⬇︎

http://s.ameblo.jp/marinco-maringo5/entry-11468683747.html


去年の今頃は新婚旅行で石垣島に行ってましたよー!!!





photo:01







この写真は波照間島ですが(笑)また行きたいなぁ(°_°)






やー、あれから一年経つんだね~DASH!






この時はまさか一年後に家族が増えてるとは思わなかった…なぁ…(笑)






一年てあっという間なのに、こんなにも人生が変わるんだなぁショック!面白いですねアップ







来年の今頃は何してるだろ。
宮古島とか行ってたりしてね(笑)






iPhoneからの投稿