もうすぐ一ヶ月か… | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

さて、久しぶりに書こうかなぁ。





皆様こんばんはお月様

毎日毎日同じ事が繰り返され、

毎日毎日違う事が起こるそんな日々。






今週はお友達が助けに来てくれたり、赤ちゃん見に来てくれたりとお家に来客があり、私もとても気分転換になったし楽しかったですーキラキラ


photo:05



旦那さんのお友達ファミリーのかわいこちゃんが、抱っこしてくれました♡


photo:01



強力助っ人ゆみちゃん☆ おでんと焼き芋持ってかけつけてくれました(笑)

しかも、寝かしつけてくれたー!!!

さすが、2児のおかん!頼りになります!

photo:02



マタニティフォトを届けてくれたはるなちゃん☆

「あの時お腹の中にいた子が出てきたー!人だー!!!」

と、感激しておりました(笑)


photo:03




沢山差し入れを持ってチャリンコではるばる来てくれたかおちゃん!

夕ご飯もいっしょに食べれて楽しかったー(≧∇≦)


久しぶりに会えたのも嬉しいし、人と話せるのもすっごく気分転換になるからほーんとにありがたかったですー!




赤ちゃんもまだまだ小さいけど、元気いっぱい泣いて、うんこして、しっこして、おっぱい飲んで一生懸命生きています。




photo:04





寝かしつけてくれた旦那さんと蒼君がまさかの同じ格好でボーダーかぶり(笑)!!!



こんな事に幸せを感じて、乳首が風にさらされるだけで痛い事も耐えよう…と薬を塗っている毎日です(-。-;





そだ、わたし…こないだ突然左足が機能しなくなって立てなくなってしまって…あせる

慌てて病院へ行ったら、病院に着いた途端治る(笑)(-。-;

でも、検査してもらったんやけど、元々あるヘルニアが悪さしてるかもしれないってなり、今度再検査することに…


慣れない育児に疲れが溜まってしまったからか、本当こんな時にこんな事になるなんて…


ヘルニアの怖さを知ってるだけに、これが悪化しないように生活を見直さなきゃなぁ…と思うんだけど、抱っこしてあやしたり、変な体勢で寝たり…赤ちゃん中心の生活やでしばらくは難しいかなぁ…



幸い周りに頼りになる旦那さんと友達がいるので、心強いです!!!



とりあえず、早期発見早期治療ということで検査してきます~ビックリマーク





お母ちゃんが今倒れたらあかんもんね!




もうすぐ育児も一ヶ月。

早いような長いような…



なんやかんやあるけど、今度の一ヶ月検診で赤ちゃんが無事育ってますように星星星





photo:06






泣きながら旦那さんのアゴを力いっぱい掴んでいるところ(笑)





ではでは、おやすみなさい流れ星


iPhoneからの投稿