7月終わりだね。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


今日で7月も終わり。


今年も半年切ってしまいましたね。


皆さんは2013年楽しんでますか?


年々月日が流れるのが早くて、気がつくと「わぁー!!!」ってなってる自分がいますあせる



今年は今からバタバタと人生の新しい道が作られる時なので、しっかり8月は過ごさなきゃ!と思っております!




7月は最後に、人を見て、自分を見直す事ができました。



されて嫌な事、されて嬉しい事、ありがとうの気持ち。




心地よい人たちと仕事をして行きたい!して行けばいい!と、これからのmarinco-maringoの事も考えて思いました。



人となり。



人生は出会いと別れの連続で出来ている!自分が良い事をイメージしていたら、そういう人と出会えるはず!

ステキな人と出会えるように私も動こう!




そう考えることが出来ました。





7月の終わり、皆さんはどんな事を思って終わったのかしら…(^ ^)





そして、夜は旦那さんと映画を観て来ました。



photo:01






日本人の仕事への真面目さ、運命の人との出会いと別れ、理想と現実の狭間で揺れる想い…




いつものメッセージ性のある宮崎駿作品とは違って、ヒューマンドラマを見ている感じでした。




最後のユーミンの歌はいろんなイメージが重なって、涙がポロポロ止まらなかったです。




賛否両論あると思いますが、私は好きです。





あ!名古屋が出てくるのもなんだか嬉しかったな(笑)





DVD出たらまた観たいなぁと思いました(^ ^)






さて!明日から8月ですねー!





お知らせが満載なので、また、明日楽しみにしててくださいね( ´ ▽ ` )ノ







ではではおやすみなさいませ~( ´ ▽ ` )ノ星空



iPhoneからの投稿