あれやこれや! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


一昨日、昨日と、沢山の方からメールやメッセージをいただいておりまして、周りに沢山妊婦さんがいるのがわかってびっくり!しております(笑)





2人目の方が多いんですが、1人目のスタートラインが一緒の妊婦さんもいて心強いですビックリマーク





一昨日は、遠く浜松からお客様が来てくれまして、早速カードを使ってお買い物されていきましたー!

カード決済って本当便利ですね!
お客様にも喜んでもらえて私も嬉しいです(^ ^)





ボーラーハットが残りひとつになってしまったので、気になる方はお早めにーDASH!DASH!DASH!





あと、オシャレ先取りの方ですと、この暑いのに2wayボンボン帽子を買われるお客様もいらっしゃいます!





もう、ファッション業界は秋冬ですもんねーキラキラ






…という事は作らなきゃっ!という感じですね(笑)






今あるオーダー分を今週中にやって、新しい物に取りかかりたいなぁと思っています(*☻-☻*)





昨日は、アトリエ兼住居を探しに行こうっ!って思い立ち、お休みだったかおちゃんをお供に物件を見に行って来ました!





やー、物件見るのって疲れますね~あせる

あっという間に時間的たってて、一日終わってました…汗





素敵な物件があるように、お腹の赤ちゃんと祈りながらまた探そうと思ってます(^ ^)





夜は、お友達を誘ってもんじゃ焼きを食べてきましたー!



矢場町にある老舗鉄板焼き「木村屋 本店」 人気店なので入れるかわかんなかったんですが、夜遅めだったんではいれました!





いろんな芸能人のサインが溢れていて、本当かどうか怪しいミスチルのサインがあって、本当だったら嬉しいなあって(笑)眺めていました。





photo:01






この写真はちょっと下手くそなんですが、本当に本当に美味しくて幸せだった~ドキドキ





お好み焼きより、もんじゃ焼きのが好きだなと、再確認。

粉物なので、お腹にたまって、あっという間にお腹いっぱい!





デザートのモナカもめっちゃ美味しくて幸せすぎました!






気を使わない仲間すぎて、途中、かおちゃんが寝そうになってましたが(笑)






そんなみんなとご飯行けて幸せでした。






また、行きたいなぁ…木村屋!






さて、今日は本当いい天気ですねー!






また、後ほどアトリエ着いたらアップしようと思います( ´ ▽ ` )ノ






ほいでは~虹晴れ





iPhoneからの投稿