7日目波照間から石垣島 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


新婚旅行7日目!



最南端波照間島では朝方満天の星空を見ることができました!


プラネタリウムか!?と思うくらい素晴らしい星空にしばしうっとり…



島の道端だったのでヤギの糞があってりしたら怖いから(笑)寝転べはしなかったけど、首が痛くなりながらもその満天の星空を目と心に焼き付けました。




次の日は波照間島最後の日。

photo:03




またチャリンコで島を縦断しました!




photo:01





photo:02





島には猫がたぁぁぁっくさん!!!



いたるところに猫ちゃんがいて癒されるました(^ ^)
猫アレルギーだから近づけないけど…(笑)あせる



photo:05






晴れの最南端で神経統一(笑)




やっぱり風は強かったなぁ…DASH!


さて、波照間島出発まであとわずか!




photo:04






お昼は「あやふぁふみ」というカフェでご飯。島野菜のカレーは今が一番野菜たっぷりなんだってさ!



雰囲気もオシャレ邦画にでて来そうな感じで素敵でした!




港には同じ民宿にいたカメラ小僧のおじちゃんもいて、昨夜撮影した星空の写真を見せてくれました!




島が小さいからか、一泊2日なのに友達が増えた感じであったかい島でした~晴れ





その後、荒海の中船に乗り、あまり酔わない私も気持ち悪くなったりしながら石垣島に到着!




最初に泊まった「こーちゃんコテージ」のこーちゃんが格安レンタカーもしてくれてると聞いたんでレンタカー借りて出発!




最終2日間は石垣島ANAリゾートホテルに泊まりました!




ホテルついてすぐにお土産を探す旅に出て、面白いお店とか見つけては入り、バレンタインのプレゼントにゴーヤ柄の手ぬぐいや、可愛いTシャツを買ってあげましたパンダ



夜はホテルで食事して、のんびりのんびりしてました。





そして、7日目が終わりました。




iPhoneからの投稿