楽しい楽しい(^ ^) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

昨日は八事からのラシック!





八事ではまた嬉しい出会いもあり、クリエイター同士繋がりました(^ ^)





皆さん素晴らしいクリエイターの方ばかりで本当刺激的でした!




ラシックでは、近くにいたから立ち寄ってくれたお友達や、お客様がブログで紹介してくださり、興味を持ってきて下さった方など再会と出会いの繰り返しで本当嬉しかったです!






ひっさしぶりの立ち仕事で、かなり疲れてる最中、ネイリストのヒロミンゴちゃんが終わりがけに来てくれて、テンションアップ





その後、地下鉄でも遭遇するというなんとも運命的な(笑)2人でしたが、あんまり話せなかったので、また後日話せるといいな星キラキラ





やはり、アトリエとは違って、ラシックだと普段アトリエにはなかなか来られない方が、「見た事ある!」って立ち止まってくれたり、「ショップの店員さんに教えてもらった事あるんです~!」って気がついて覚えててくれた方もいたり、お客様とマリマリのキラキラちゃんとの再会が見られて私も嬉しいし、本当良かったなぁって思いますキラキラ





今日もラシック5階クリエイトスペースにて展示販売しております!





皆様よろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ





photo:01



iPhoneからの投稿