会いたかったー!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

photo:01






昨日の事ですが、ずーーーーっと会いたかったけど、なかなか会いに行けなかったお友達がきてくれましたー(*☻-☻*)





photo:02







ブレブレ(笑)




赤ちゃん、私が大きな声を出したからずっと泣いてたんだけど、途中慣れてきたからかにっこり笑顔で可愛かったドキドキ




photo:03






まだまだしゃべり足りなかったけど、またそれは今度会いに行くということで(*☻-☻*)





本当癒されました♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿