福井県IVYIYMさんに納品しました! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

福井県にあるセレクトショップIVYIZMさんに納品しました!!!



IVYIZMさんのブログ☆

http://ivyizm.jugem.jp/?eid=1692



marinco-maringoを初めて取り扱って下さったお店になりますキラキラ





marinco-maringoを「マリマリ」って略してくれてるのも嬉しいです音譜






福井県近郊にお住まいの皆様いらっしゃいましたら、是非遊びに言ってくれるみてくださいねー(=´∀`)人(´∀`=)






さて、今日も「マリマリ」のかわいこちゃん作りますよー(*☻-☻*)

iPhoneからの投稿