二度寝… | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


おはよーございまーす!





良い季節になって来たから朝早く起きてウォーキングでも…と思ってたんだけど、モコみち見ながら二度寝してしまいましたあせる





本当涼しくなったーねー\(^o^)/





今日はオーダー分を作ります(^ ^)





そうそう、結婚式のアルバムやDVDができて来たんだけど、DVDは爆笑しちゃうわ、アルバムは主役奪われちゃってるのあるわで、やっぱうちららしいなぁ…と2人で苦笑いしてます(笑)





二次会の準備もしなきゃやで二次会はちゃんと主役になれたらいいなぁ(^^;;と、思うのでしたー星





さて、アトリエオープンでっす( ´ ▽ ` )ノ




photo:01










iPhoneからの投稿