さてさて、お次のイベントは☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


9月30日に行われる「市場日和」に出店しまーす!






市場日和自体は29.30の2daysあるんだけど、わたしは一日だけの参加です(^ ^)





photo:01






4つの市場
2つの催事


ということもあって、こちら、たぁぁぁっくさんのお店が出店するんだけど、それにあたりガイドブックブックも作られましたビックリマーク




photo:02






もちろんmarinco-maringoも掲載されておりますチョキ





こちらのガイドブックは500円で販売されていて、こちらの収益金はファンドレイジング(NPO法人が寄付や募金などで資金を調達し、困っている人たちを助ける活動を広げていくこと)に使われます。




私も買ったのですが、かなり沢山お店が載っていて見ていて楽しいです!
知らないこと、知らないお店、こういうきっかけで知れて本だから保存できるし、見ながら市場日和を歩いたらきっと楽しめること間違いなしチョキ





ガイドブックはアトリエでも販売させてもらってますので、もしよかったらお手に取ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ




9月30日
11時~18時
モリコロパーク

入場無料☆

私もキラキラチャン持って参しますので是非遊びにいらしてくださーい虹キラキラ




iPhoneからの投稿