素敵な二次会(^人^) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日はヘッドアクセサリーを担当させてもらったお客様の二次会にいって来ましたーベル




photo:01






入口受け付けにリボンゴムが!


嬉しくてすでに泣きそうになりました(笑)( ; ; )



photo:02






カラードレスにバッチリ似合っていて、本当に良かったー(^人^)





photo:03






ビンゴは当たらなかったんですが、

なんと!!!


ラストチャンスで、新郎新婦とお揃いの赤いアイテムーの人ーってなって、
新婦ゆりちゃんは赤い実のついたブレスをしていたんです!!!




わたし…




赤いシュシュー( ´ ▽ ` )ノ




と、言う事で景品頂いちゃいました\(//∇//)\



photo:04






L'OCCITANE のセットキラキラ



毎回二次会に参加すると何かしら幸せのおすそ分けしてもらえるんです~ベル





にひひべーっだ!




そして、一人で参加した私と同じ席に座ったゆりちゃんの仕事仲間の方々も本当楽しい方々で、全然さみしくなく楽しかったです!




photo:05






皆さまありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)




そして、ゆりちゃん本当に本当におめでとう!




私も自分たちの二次会を考えなきゃ…(ーー;)




iPhoneからの投稿