☆私の結婚式の時のマリンコリニスタちゃん☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

ちょうど一週間前に、行われた私の結婚式には、


「行くーーーー!!!」


って駆けつけてくれたお友達が沢山来てくれまして、


その中にはmarinco-maringoアイテムを使ってくれてるマリンコリニスタが沢山いたので、こちらで少しご紹介しちゃいます☆



編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ



まずは、キッズチーム!!!

編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ


ベビーヘアバンドにかわいくポンポンつけてくれてるみなみちゃんドキドキ



お次は 

編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ


こちらもヘアバンドにかわいくポンポンつけてるりんかちゃんドキドキ



次はメンズですよ~!!!


編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ



蝶ネクタイ似合ってますね!! 旦那さんの甥っ子フウガ君


お次は地元のお友達チーム!!



編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ 編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ


フラワークリップをブローチとして使ってくれたり、 バタフライクリップを頭に使って華やかにしてくれております~キラキラ愛ちゃんはネックレス愛用してくれてます!


おねえ、愛ちゃん、あだ、ありがとぉ~☆


お次は

高校時代のお友達~☆


編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ

腕にリボンゴムを。

首には初代のネックレスをつけてくれております~キラキラ

ひろのありがとぉ~星


こちらは、この結婚式のためにアイテムを買いに来てくれたまゆみ様!!

編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ

頭には、ピッピコーム☆ 腕にはシュシュ、首にはひもネックレスをしてくれてます~目


こんだけ使ってもくどく見えないのは、さすが!!!


プレミアムシュシュをブレスとして使ってくれてるお二人~ラブラブ


編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ

関係ないけど、この二人女子アナ系なさわやかさね!!(笑)


お次は、ヘッドアクセを使ってくれてるお二人~☆☆☆


編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ

かんざしと、シュシュ。 足にも何かつけてくれてたらしい!!!さなえちゃんありがとう!


まぁ~・・・後日 「まりちゃんに雰囲気がそっくりな子がいたね~」って言われまくりましたw



そして、めぐみちゃんは。。。ふふふ。。。


編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ


実は新作だったりして。。。!?!?


カチュームを腕につけてインパクト大なコーディネートのるりっぺ様~☆


編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ


着てるワンピにすごくかわいいドキドキ



そして、ヘアメイクしてくれたYUMIちゃん~アップ


編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ


頭には、ロザリータブローチをつけてくれとります!!


ロザリータ頭につけるとボリュームあってかわいいねキラキラ


編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ


そして、あいねえさまもララネックレスを愛用してくれてます!!



編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ




あ!!!忘れてた!!!





編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ


旦那様の蝶ネクタイもmarinco-maringoでした~( ´艸`)




、と言うことで、マリンコリニスタレポート終わり~天使





みんな本当に本当に愛用してくれて・・・





あぁぁぁぁりぃぃぃぃがぁぁぁぁぁとぉぉ≧(´▽`)≦