撮影会(*☻-☻*)本日のアトリエオープンは15時くらいになりそうです(^^) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

photo:01








さて、ここはある美容院の3階音譜







今からモデルさんにmarinco-maringoのアクセサリーを使ってもらって撮影会をしまーすカメラキラキラ







只今メイク中です口紅ネイルベル







こういう現場は初めてなのでなんだかワクワクしますね~ドキドキ







今回は美容師さんたちが勉強の為と言う事で声をかけてもらい、それに参加する形ですが、いつか、私が思う世界を形にできておっきくおっきく発表できるようになれるといいなぁと星









まず、今年はなにかしらyou tubeにアップできるように頑張りたいアップ






さて、素敵な一日になりますよーに虹キラキラ






iPhoneからの投稿