バースデイピアス♡ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


さてさて、今日もお疲れ様でした音譜







今日はバースデイピアスを頑張ってパーツある分完成させました宝石赤






いろいろ作ってたらなんだか自分用が欲しくなって、ブラックゴールドで作っちゃいましたビックリマーク


photo:01





これ、めっちゃ軽くていいです!




可愛くても重たくてつけなくなっちょうピアスいあるもんねあせる




たーーーーっくさんカラー作ったので、きっとみんな迷うんだろうな…





でも、アトリエに来るお客様みんな上手に自分カラー見つけて行くから運命の子に出会えるよね(^人^)






明日はちょっと撮影があるため、アトリエ夕方からオープンになりそうです星






ではでは、今日は今からまだまだやる事たくさんなのだDASH!






頑張るぞーアップ
iPhoneからの投稿