変化球なオーダー☆ヘッドホンカバー♪ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

photo:01







これ、ヘッドホンカバーヘッドフォン





メンズからは変化球なオーダーが多いです(笑)グッド!






変化球だから、降りてこないとなかなか作れなくて、こちらもかなりお待たせしてしまいましたあせる






photo:02







イヤマフみたいだねラブラブ

しかも、かわいいドキドキ



来年の冬はこんな感じでイヤマフ出来るかもね(笑)






まだまだメンズの変化球は溜まっているので(笑)あせる

ゆっくり作って行きまーす(笑)







すんませんあせる