ありがたいこと。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。



今日もいろんな方がアトリエに遊びに来てくれて、明日フランスに飛び立つのがなんか現実味がまったくない私。






そんな私を知ってか、周りの友達が電話やらメールやらアトリエに来て一緒に計画やらたっくさん心配して気にかけてくれて、本当に本当に友達のありがたさを実感しょぼん





みんなありがとぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ






とりあえず、無事帰国してさらにパワーアップしたmarinco-maringoを皆さんに届けれるようにキラキラキラキラ吸収してきますね(^人^)






とりあえず、また、ブログアップ出来たらしまーす( ´ ▽ ` )ノ






おやすみなさい(^人^)

iPhoneからの投稿