おはよ! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはよーございまっす!




先ほど打ち合わせのため千種のカフェバビューさんに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ





photo:02







鰆のピリ辛スープランチ☆

胡椒が効いててかなり良かったよー(^人^)

バビューさんはボリュームもアジも共にかなり大好きなのでオススメカフェですビックリマーク





久しぶりに行ったらかわいこちゃんが入荷してましたキラキラ




photo:03






photo:04








chuBBie.co さんビックリマーク



なんとクリマで私の後ろのブースだったんだー(^人^)




派手派ででかわゆいドキドキ


ブログもあります☆


http://ameblo.jp/chubbieco/



是非見てみてください☆





私は今日はこちらを完成させていきますよ!!





photo:01


にひひ☆





アトリエオープンでっす!





marinco-maringoのショップはこちらです↓↓↓

世界にひとつだけのキラキラを見つけにきてください。

【 marinco room 】 http://marinco-maringo5.ocnk.net/


人気ブログランキング