からの豊川ー(^人^) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

そしてそして、







浜松まで行くときに通過した「豊川」






ちょうど今月誕生日だった親友が住んでいるので、こりゃ、サプライズしちゃおう!!って突然思い立ったわたし。





ケーキを買ってサプライズ訪問!!!





photo:01





もう、お風呂も入ってくつろぎモードのファミリーの元へ突撃してきましたビックリマーク


photo:02


happy birthday ≧(´▽`)≦



photo:03



少しだけおうちにお邪魔して、かわいこちゃんとお遊び☆



photo:04




ほんっとにめちゃかわいくてかわいくて胸キュンドキドキ




「まりちゃんまりちゃん!」



かわいい小さな手であそぼあそぼってなるからはいはい~ってw


photo:05


わたし、フクロウの役を熱演しとります(笑)




photo:06




そして、次はおばけの役を。。。




みーちゃんはねずみだって(笑)




ひとしきりはしゃいでみーちゃんも本当に楽しそうで、おいしいケーキも食べて素敵な時間をすごせました~♪




ほーんと盛りだくさんな一日だった星





photo:07


人を楽しませるサプライズはやってる方も幸せな楽しい気持ちになるからだーい好きドキドキ




本当に28日はたっくさんの人に出会えて楽しい一日でした。





みんなそれぞれいろんなことにぶつかりながら元気に頑張っている!




私も頑張らなきゃ~アップ






今年ももう1月が終わります!





2012年もあと11ヵ月☆





2月も素敵なことが沢山ありますように☆☆☆






おやすみなさい~星空