おはよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01



今日はさっき雪がちらるいてたよ!


すごく寒いねぇぇぇぇぇ(ノ◇≦。)








今日上に着ているこのボーダーのやつ。


一枚のペランペランのものにたくさんボタンがついているんだけど、


いろいろ遊べるのと、ボーダー苦手な私でもボーダーを取り入れれるので好きなアイテムドキドキ


そして、このボンボン帽子は本当にお気に入りでよく登場してますね(笑)





さぁてさぁて、昨日は夜多治見へある物を取りに行きまして、28日に備えているわけですけども。






どんなディスプレイにしようか夢に見るくらい考え中あせる






一日の時間は限られているからまず今日を精一杯やろうっアップ






アトリエOpenでっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






marinco-maringoのショップはこちらです↓↓↓

世界にひとつだけのキラキラを見つけにきてください。

【 marinco room 】 http://marinco-maringo5.ocnk.net/


人気ブログランキング iPhoneからの投稿