ミトンー!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01







今日もオーダーミトンを取りに来てくれたかわいこちゃんが!!






photo:02








嬉しそう(笑)






photo:03








カラーも気に入ってもらえて良かったー\(^o^)/




このミトン、私も自分用に作りたい…







落ち着いたら作ろう!






これからが寒いもんねぇ雪雪の結晶






ミトンちゃんみんな使ってくれてるかなぁー…






この寒い空気からみんなの手を守っていますようにキラキラ







ほんとにほんとにありがとぉございましたアップアップアップ


iPhoneからの投稿