☆好きになった☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


marinco room











素敵な歌を好きになった。









音譜無邪気に笑うって楽しい






強がってみせたって空しい






やさしくされると嬉しい





そう、当たり前のこの感情








☆☆☆☆☆☆☆








刻んだ記憶辿って





夢にうなされたら





溢れ出る涙で洗い流してしまえば





くるおしい想い出もまた癒える






笑顔は誰だって可愛い





しょげてるばかりじゃ悔しい





思いやれるのってすばらしい





もう忘れたくないこの温情








☆☆☆☆☆☆☆








心よ今日は






どこ向かうのだろう





悲しいのなら





泣いても良いよ






ほんの少しのシアワセでいいんだ





そのきっかけを探してるよ







song by 木村カエラ 音譜







さなえちんが歌ってくれたんだ。

その優しさを

次は私が他の誰かに渡していくんだ。









あぁ・・・








早くドライブ行きたい。








誰かに連れてってもらいたいけど







みんなを連れて行きたい場所がある。







もうすぐ、夏だ!!