☆声ガラガラ☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090414155658.jpg
すごい雨。






そんな中昨日は昼間はオーダー品を少しずつ完成させていました。







ストールとリボンバレッタ。
ストールは長い道のりなので腰の様子も見ながら少しずつ少しずつ。







かわいくできそうな匂いがするので頑張ります!







夜、ちょっと弱っている私をいつもお世話になっているあこさんが連れ出してくれました。
偶然休みだったさなえちんも一緒に~('-'*)







いろいろと聞いてもらってさ、なんかだいぶ元気でたなー(*^_^*)







あこさんも久しぶりに彼氏できたみたいですごく幸せそうでした。
私も嬉しかった!








あこさんのキーワード
☆相思相愛☆









なんか素敵(*^.^*)
あたりまえなんだけどすごく難しい事のような気がするのは私だけやろか。






おいしい夕食食べたら、なんだか大声出したくなって、さなえちんとカラオケ行ってきた!!!
大声出すってきもちいいーヾ(^▽^)ノ☆
感情入れた歌うと涙まででてきてまって(笑)(かりゆし58の歌。PV見てたらふっちーの事思い出してさ。)
でもすっきりしたー!









二人やのに汗だく(笑)
カラオケはスポーツやでね。








叫びすぎてガラガラ声の二人。
先ほど起きて 二人ともスナックのママみたいな声(笑)








新しい私(^-^)








今日も笑顔で行こー(≧ω≦)b