☆きもかわいい!??☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

いやぁ、とんねるず笑ったわぁ~。
なつかしかったぁ!!
めちゃくちゃやってるもんね。
21周年!?すごいことだわ!!!
野猿のみんなさぐりさぐりなとことかおもしろかったしw
沢山笑いましたぁwww





本日も、友達パワー全快!!
最初はお客さんと店員さんのスタートだけど
それを飛び越えちゃったゆみちゃん。
すごいナイスタイミングで現れて、私をごはんにさらってくれました。
一緒におそろいのバーバパパの手帳買って、(バーバパパ好きなんです)
わたし、おそろい好きなんです☆








ゆみちゃんは本当にかわいこちゃんで、
会ったときは、辺見えみりに似てるとか、
話しかけちゃった私だった記憶・・・。
飲み会に連れて行くと必ずやゆみちゃんの事気に入る男子がおるのです!








そんなゆみちゃん。
彼氏ができました。2年ぶり??
めでたいめでたい!!!







・・・・・と、言いたいところだけど・・・







「ちんぴらみたいな服装で~、黒いサングラスしてて~、揺れるダサいピアスしてて~、アンガ-ルズの山根みたいな感じで~、たばこのせいで歯が黄色くて~、しかも、歯並びわるくて~、ヤンキー上がりで~、顔ぶつぶつで~、ほんっとに毎日きもいって思う♪」











exclamation & question












大丈夫か~!!!!!










ゆみちゃんがかわいこちゃんなだけに、実際彼には会ってないけどあまりにももったいなくないか!?!?







むむぅ~・・・・。








まぁ、もったいないなぁ~って思いつつも、ゆみちゃんが本当に「きもいきもい」言いながらもすごく楽しそうで、久しぶりの恋愛を楽しそうにいろいろ話してくれている姿がすごくかわいくて、「これでいいのだ。」と、思う私がいたのでした。









しっかし、ゆみちゃん、「きもい」って100回くらい言ってたわぁ(笑)
でも、その「きもい」は、「きもかわいい」って意味だからいいんだよね。
「きもい」って言うたび笑えてきて私爆笑やった。








ゆみちゃん、ナイスタイミングでさらってくれてありがとね~!!
ハッピーオーラいただきました!!














明日は、アラサーギャルズ5人。
しかも、彼氏なし・・・あせあせ
厄払いツアーっす。








すっきり、厄払いしてくるぞ~!!!
家族や、友達、周りのみんなの幸せも願ってくるからね☆









とりあえず、あたぃ、運転なんですが、無事日帰り弾丸ツアー終わりますように。








あと・・・私のまわり、ゆみちゃんって子、多いなぁ・・・。