☆友達パワー☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090408224925.jpg
友達パワーってすごいね(≧∀≦)







本当に死ぬほど疲れてても、友達が顔見に来てくれただけでかなり元気でるもんねー☆☆☆☆☆







私は友達に本当に助けられてます(^-^)みんなありがとぉぉぉ!










今日は東京でかなりmarinco-maringoを宣伝してくれてるともちゃんが名古屋に来ていて さなえちんと三人で仕事後にご飯食べて来ましたー!







しかも、寿司~(・∀・)
駅ビルの寿司屋さん。
なんだかシステムがハイテクで面白かったよ。
本当世の中デジタル化が進んでるなぁって感じた。
画面をピッピッと押すだけ。
なぁんかさみしい感じやったわぁ。
魚はうまかったけどね!






私はやっぱり、握ってくれてる人の顔見れた方がいいなって思った。









ともちゃんはいろんなとこにmarinco-maringoアイテム使ってくれてて、今日見たらカバンに『アンクレット』と『ウサギストラップ』と『小さなお花バレッタ』を一気につけてくれててびっくり嬉しかったのよー(*^.^*)







しかも頭に『シュシュ』、携帯に『お花ストラップ』 もう、本当に歩くmarinco-maringoの広告塔(*'-')ともちゃん本当にありがとぉぉぉ!








ともちゃんからは今デジカメストラップのリクエストが来ていて、首から下げれるタイプが欲しいとのこと。
だいぶ前から言われてるもんだから、たまにデジカメ首から下げてる人がいるとめちゃくちゃガン見してるんだぁ(笑)







ひらめいた時に一気に新作は作らなきゃね☆







また出来上がったらアップしまっす!








写真はmarinco-maringo宣伝部長ともちゃんです!本当に本当にありがとぉぉぉ!