☆完結OKINAWA☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

朝はバタバタとやってきて、


私をあっという間に名古屋に帰してしまいました。




沖縄4泊5日。



めいっぱいの沖縄を満喫した気分でいます。



かなこには本当に本当に感謝感謝で、

marinco-maringoのシュシュと、マフラーかなこスペシャルをプレゼントしました。



喜んでくれたよ☆




そして、大自然にも感謝☆



ガジュマルの木には本当に助けられたというか、

うちにも小さいのがいるんだけど、

思わず話ちゃったもんw




「あんたのおっきなお父さんがいたんだよ!」




て。



沖縄の大自然の本当にすばらしいこと。



あったかさ。




複雑な歴史。



本当にすばらしかった。




なんかねぇ・・・





みんな若いんよ。





楽しんでるの。




いろんなこと。





海、空、森、山




人がちゃんと大切にしているから自然も人と共存してくれてるんだろうな。




沖縄で見た海に消える夕日はきっと、一生忘れません。



人生、こういう時も大切だ。










一回リセットするには、やっぱり自然が一番ね。











また、行こう。








待っててね。







OKINAWA☆