☆沖縄最終日☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

沖縄最終日☆





一人で首里城に行きました。





たくさん撮ったのに乗っけれる重さの写真がこれしかありませんが、本当にきれいだった。


ラッキーなことに首里城際というのがやっていて、

民族舞踊とかお披露目していたり、

にぎわっていて楽しかった~♪





社員旅行で来ているであろうおいちゃん達と仲良くなりましたwww





そして、お昼はかなこと首里城のふもとに出来たばかりのカフェへ。




ガルシアマルケスがプロデュースしている



まだ、沖縄のカフェ本にも載っていない出来立てホヤホヤ~なカフェ。


もう、いたるところにおなじみのマークがw








ごはんもおいしかったよ。


そして、ここからこれまた、沖縄産業祭りというのに行ってきましたよ~!!


写真ありませんが、


泡盛飲んで、ちんすこう試食して、いろんなブースを回って楽しかった~★






しっかし、暑かったわぁ~・・・。






そこからはかなこの友達のビーチパーティに参加しました!!


本当にビーチでバーベキューでさ~音譜

レゲエの音楽が流れててさ~音譜


みんな素敵な人たちでさ~アップ


残念ながら写真がのっけられないんだけど・・・(悲)





沖縄の代表的なホテルをバックにw





海にまだ、入れるんだぜ~!!!






乗っけれる写真gあった!!!



でも、あんまりわかんないよねw


みんなこっち向いてないからwww



本当に良くしてくれてありがとぉ!!!!!



すっごく素敵な思い出になりました★



しかも、この夜、海の上に花火もあがったの!


感動したぁ~アップ





あっという間の沖縄を満喫して、花火見ながらいろいろ思い出して





じぃぃぃぃぃぃぃぃん・・・・・・・




明日は昼過ぎには名古屋着。



みんなに一人一人お別れを言ってさ。




また、きっと会えるね。


心に誓いました★