仲良し☆☆☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

Image193.jpg
今日は 昨日の日記にも書きましたが ナゴヤドーム時代のバイト仲間ギャルズ3人で御飯行きました!!


三人のうちの一人まゆみが結婚するから、その打ち合わせです★

フラフラ歩いていると、ゆみちゃんが変な男の人にチラシをもらいました。
「セクシィリラクゼーション☆」


一応うちら三人分ありましたが、ゆみちゃん狙いやん(笑)て笑って、じっくりみてみると…写ってる女の子…女の人…?


ビミョー…(┬┬_┬┬)


それも笑ったところでお店は 適当なとこに決めて入ったはいリマシタ。
まぁ、サービス券配ってたからやけど(笑)
接客業もいろいろと経験してきているせいか三人共が

★部屋の温度
★料理
★店員さんの態度等
etc

なんだかいちいち 気になるうちら。


ワインが水差しとシャンパングラスで持って来られた時は 一瞬 時がとまりました(笑)

なんじゃこりゃぁ~!!


まぁ 楽しかったからいいんだけどさ!!


しかし、店員さんが去った後の我ら、いちいち小姑みたいで…f^_^; 笑えてきました。



沢山飲んで、好き勝手しゃべって、楽しかったやぁ~★★★


なんだか、最初に勝手に練っていたプランは練り直しになりそうです。


でも、ありきたりではない感じでやれそうなので楽しみたのしみp(^^)q





二人は私の作品の長年のファンでもいてくれて、まゆみは久しぶりだったこともあり大絶賛☆4点大人買い(リボン2コ、バレッタ、ストラップ)!!!

きゃ~~ありがとぉぉぉ!!!

しかも、リボンちゃんは早速つけてくれてました☆ストールのオーダーもしてくれて、本当に本当に心から感謝感謝でした。


ゆみちゃんはストラップを買ってくれましたぁ~☆☆☆
ばっちしな色で(^O^)


ふたりとも本当に本当にありがとぉo(^-^)o


可愛がってあげてくらさい!


「携帯が若返ったわぁ~♪♪♪」

ストラップをつけたまゆみの感想(笑)
私の商品で、ウキウキキラキラな気分になってもらえるのはナニヨリモ嬉しいから、この言葉は心にひびきました\^o^/


まゆみの二次会もあと3ヶ月、
かっこよくやっちゃるけんね!!!