プロ野球と私 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

私は大学時代4年プラス一年計5年 ナゴヤドームで コカコーラの売り子をしてましたぁ。



それまではまぁったく野球なんぞ知らず、
ほんとに興味なくって


★12球団あることも
★セリーグとパ・リーグがあることも
★ルールも



まぁったく興味なくて知りませんでした(^-^;


まぁ 売り子をやったおかげで多少はわかるようにはなりました!!


バイト仲間は結構野球好きでやってた子が多かったから、

「なんで、このバイトしてんの??」


って、言われたりしちゃってました(笑)

まぁ、お金よかったからね~!



でも、ここ最近めっきり野球からも遠のき、ナゴヤドームからも遠のき…


野球熱も冷めてしまってました。(まぁ 最初からあんまりないけども(笑)




このたび、友達がチケットをとってくれたので、ひっさしぶり 何年ぶりかに 観戦しに行くことに!!!!!



しかも なんだか プロ野球混戦していて なんだかおもしろい展開~???



スポーツニュースから目が離せませんo(^-^)o



10/4 中日の優勝が決まるといいなぁ~☆☆☆



ワクワク ((o(^-^)o))