スポーツの秋〜♪ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

SN370094.jpg
ひっさしぶりにプールに行ってきました~!


昨日の夜、明日しかない!!!って、プール仲間のさなえちゃんにいちかばちか連絡したらなんと、グッドタイミングでさなえちんも行こうと思ってたって(笑)


さなえちゃんとは毎回、何かしらタイミングが合う事が多い。


絶対前世姉妹やわぁ(笑)


一年ぶり?くらいのプール


もうずっと来てなかったけど 常連のおじいちゃんやおばさんは変わってなくて みんな 健康の為に毎日通ってるんだなぁと感心しちゃいました。


続ける事が大切ね!!!


久しぶりに着た水着…まぁ… 見せれたものではないくらいパツンパツン(笑)


さなえちゃんと二人「いかんなぁ~」と


一時間半くらいウォーキングレーンでウォーキング。
久しぶりだからか、おしゃべりしながらだからか、あっと言う間だったよ。
ウォーキング後、休憩時間にプールからあがったらびっくり…
何かって自分の重さにf^_^;
リアル重力へこむ二人。


その後、泳ぎレーンに移り 久しぶりに泳いで気持ちよかったぁ~!!!





平泳ぎしてたら 足に鈍いものが当たり…



おじいちゃんの脇腹をおもいっきり蹴っちゃってたぁ~??(゜Q。)??


ひぃぃぃごめんなさいぃ!!!!


さなえちゃんも同じおじいちゃんを攻撃しちゃってたらしく…
このふたりの平泳ぎのキックをうけちゃったおじいちゃん 今頃大丈夫か心配です。


朝ごはんをあまり食べてなかった二人はお腹が急激に空いて、とりあえず ディスプレイをやるためにアチェパティに行く予定だったので アチェパティで食べようぜ!!!

って、プールでさんざん運動してから今度はサイクリング。


めちゃくちゃお腹空かせて着いたアチェパティ。






…休憩時間(-_-)


なぁぁぁぁぁぁ~!!!


Shock!!!!



めちゃくちゃ腹ぺこだっただけに、さなえちゃんのテンションが落ちる…わかりやすい(笑)


まぁ チャチャっとやりますか。
で、やってきました。


コネコネヌリヌリ作った什器で チェンジ3回目!ハッチョォウも手伝ってくれて、本当に助かりましたぁ~!!!
ありがとぉぉぉ~

思ってたとおりなんとかまとまりまして、ちょっとは前より売り物っぽくなったかなぁ。



今日は、さなえちゃんもいたのでアチェパティのスタッフさんと仲良くお話できました。
なんと、さなえちゃんのお兄さんとオーナーさんは知り合い!!!



名古屋…せめぇ…(笑)



もう びっくりしちゃって 笑っちゃった。



そして、腹ペコなあたいたち。



アチェパティでの食事をあきらめて、 PARCOのレストラン街に新しくオープンしたチャーハン専門店へ。
そして、たらふく…
えぇ…それはもぉ たぁぁらぁぁふぅぅくぅぅ 食べましたブヒッ。


運動したカロリーを、大幅に上回るカロリーを摂取して…



意味ない…


キノコストラップが欲しいと言ってくれてたのでさなえちんに見せました。
かわいい☆☆☆

そして、さなえちんオリジナルカラーを作る事になりました。


また、 そこから自転車で40分かけて家に帰り、今、 お家でちょっと 動けず(笑)


お風呂ためてるからゆっくり入ります。


なぁんか いい休日でした。


プールたのしいなぁ…。


また 行こう。