図画工作じゃ☆☆☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

Image183.jpg
紙粘土コロコロ~♪♪♪


プレート絵の具でぬりぬり~♪♪♪♪♪



今度こそ ディスプレイにならないように がんばりまっす〓



今日は 礼服 買いに行きました☆

礼服なんて縁がなかったもんだから あまりの多さにびっくりしたぁ(*_*)


何が起きるかわかんないからと お母さんが買いなさいとさ。


沢山試着したんやけど
沢山着ているうちに楽しくなっちゃって(笑)


☆リボンフリフリなやつ
☆ジャケットが短いやつ
☆ワンピースがメイドさん風なやつ



沢山ありすぎて決まらないf^_^;



まぁ そんなに登場する回数 多いものではないし、5年以上は着なきゃ損!!だし。



最後二つにしぼりました。


めっちゃくちゃ迷ったぁ~??(゜Q。)??


けど、シンプルだけどすっきり見えて ジャケットがかわいかったから

人生初 クロエの物にしちゃいました!!!


来月ある法事でデビューする予定です。



なんか 楽しみ(笑)




あ!ネットショップにストラップのっけました☆
限定4つ♪♪♪♪