キンキラキンにさりげなく | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

Image178.jpg
人気もの??になれるスニーカー〓



このスニーカーを履くともう本当に100パー誰かにつっこまれます(笑)
つっこまれなかった事がない!いやまぢで。



そう つっこまれる(-.-;)



今日はかなり久しぶりに登場させたんだけど、
レジのお姉さんに「ここからでも眩しいんだけど(笑)」
って。( かなり遠いんですけど(笑)そこからもって どんだけ~!!!)に始まり お客さん二人にも。


「くつ…すごいですね…」(ひいてる?褒めてる??)



こないだなんか 配送やさんのおっさんと掃除のおっちゃん一日におっさん二人!!に つっこまれたぁ。

ニヤニヤしながら近づいて来て


「…すごいなぁ~!!」


一言。






もらいもののキラキラスニーカー君。




そんなにか?

そんなに派手か???

そんな君派手か???



わからん…(-_-)





みんなが一言物申したくなるキラキラスニーカー君。



これからも はきつづけちゃうもんね(^_-)-☆