ぶらりグルメ旅 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

Image156.jpg
今日はたなやんと 何度試みてもなぜか行けなかった私の商品も置いている

アチェパティ♪

に、やぁぁぁっと行けました!!

でも、2時までで時間ギリギリな所が うちららしい(笑)

アチェパティでランチ★

すんごいボリューム!!

しかも んまいo(^-^)o


これは みんなも行くべきっす!!

東別院☆メーテレ前☆アチェパティ☆☆☆


今 私の商品はリボンとストラップが置いてあります♪ かぁわいくできてるので 是非 アチェパティでランチをして 見てみて下さぁい!!


そして、少し時間があったので 久しぶりに大須をふらふらしました。

ウダウダと歩いてたらのども渇いてきて ちょうど見つけた

七福堂

という甘味処に入りました。

かき氷きなこミルク

きなこのかき氷ってあんまり想像つきにくいかもしれないけど めちゃんまい!!! 見た目はなんだかハチノスみたいやけども(笑)

って、今 私友達と長野にいるんですが
な、なんと その子の親が知り合いでその店でバイトしたことあるって!!! びっくりやぁ~(笑)せまぁ~(*_*)
その子のおすすめは 夏は
冷やし抹茶ぜんざい

らしい。かき氷に夢中で気付かんかった!!食べたいぃぃぃ!!!

冬はお雑煮だって。

冬もいくべし(^O^)


食いしん坊ばんざい!!
なはるるんとの気ままなデートでしたぁ。


そして 長野。


なんと このタイミングで明日は諏訪湖新作花火大会なんだって~♪♪♪


みにいけたらいいなぁ☆

でわでわ