念願の・・・ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

カラオケ行ってきたぁぁぁぁぁぁアップ



「行ったこと無い人」と、思って誘ったら


「行ってもいいけど、私、歌わないからさぁ・・・」


と、言われ、


え!! そんなん、悪いやんショック!ってなって、

も一人呼んで3人で行くことになった。


いやはや、ずっと、おうちに直帰してたから、たまには大声出したくてね。


アンジェラアキの歌とか知らないくせに歌いたくてね。




とりあえず、腹ごしらえで、パスタ屋さんに入ったら、三人目に呼んだ子から電話が。


「8時に現地で!」


今何時・・・  7時半叫び


お店のお姉さんに無理を言って、シェフが目の前にいたもんだからシェフにも訴えてマッハで作ってもらうことに。


さぁ、出てきました、「季節の野菜何でもパスタ」


その名の通り、季節の野菜がふんだんに乗っており、ハムとか豚肉もチラホラ。

すこし、にんにく風味で、めちゃくちゃうまい!!


しかし、味わっているひまはなく、早食い選手権スタート爆弾

途中、友人からの電話が!!

もぐもぐしながら対応。(時間がない!)


ぎりぎりの時間に二人ともなんとか食べ終わりカラオケやへ早歩き走る人


(きつぃ・・・。)


ハフハフ言いながら到着。


そこは、カラオケやが何件も軒を連ねている激戦区。


タイムリミットが一時間なので、迷ってる暇はなく、

ちょうど、突っ立っていて、呼び込みをしていたお兄さんに


「ここ安いの??」

(勢い良く。まるで、おばちゃん。)

「え・・・まぁ・・・。」


めんどくさいので、ノリでそこへ。


久しぶりのカラオケと、久しぶりに会う友人達とで、気持ちがフワフワ~



部屋に入ったものの、久しぶりすぎて、話に花が・・・黄色い花


話したいのもやまやまやけど、とりあえず、歌ってしまおう!!


最初にhitomiから歌ってみたんだけど、

久しぶりすぎて声も出ないし、

おなかいっぱいすぎて力入らないしで自分的に全力だせずダウン



まぁ、でも、アンジェラさん、知らないけど、サビだけ立派に歌いきったし。

大好きなYUKIちゃん歌えたし、二人と話もできたし、ヨシトシヨウ♪


ちょっと、また、いきたいなぁ・・・。


歌うって、本当に気持ちいいもんだ。

上手というより、勢いで歌ってしまうので、毎回汗だくなんだけど、

今回は、おとなしかったので、ぜひ次回は


カラオケはスポーツだぁぁぁメラメラ


みたいに歌いたいです。


さぁ、誰が、私と一緒にとびはねてくれるんでしょうか?