韓流スター☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日、となりのオルガン広場に朝一番から人がなだれ込んでいた。


見たところ、年齢層は30後半~の主婦層

前の方のいすが埋まると、その後ろの人達はおもむろに鞄からレジャーシートを出して座りだした。



レジャーシートォォ!!



百貨店なのに~???


さすがやわ。感心したというよりもすこし引いた(笑)


聞いたところによると、今からブレイクするらしい韓国の歌手?がくるらしい。




ジョン フゥ


知らん・・・。かお



ポスターがあったから見てみたけど、まったく知らないし、特にタイプでもなかった(笑)


イベント開始は夕方の6時。

昼過ぎくらいから、次々に人が集まってきて場所を確保して動かない人も。



自分が知らないからその光景に違和感。


5時、もっともっと人が集まりだして、お客様にも「誰がくるんですか?」と聞かれることが多くなる。



「みなさん、前につめてくださぁい!!」


っと、聞こえてきた。

そして、


「一歩ずつ、後ろにさがってくださぁい!」


・・・前に行き過ぎたらしぃ(笑)


6時前。

絶対、しらんやろぉぉ!!!って感じの人も集まりだして、人があふれ出す。


なんか毎回、ライブとかに行くと、出演するわけじゃないのに私、めちゃくちゃ緊張しちゃうんです。

だから、今回も、時間が近くなってくると、自然と緊張してきちゃってドキドキドキドキ

見てるわけじゃないのに(笑)



きゃぁぁぁぁ~!!!!



歓声とともに スターの声が聞こえてくる。

日本語であいさつしてる。


・・・なんか、劇団ひとりみたい。


私は声しか聞こえないから、かたことの日本語を話している感じが、劇団ひとりの

ネタにしか聞こえないあせる

ごめんなさい。


歌は、「僕が君を愛してる」と言う題名で、なんだか、くさいセリフが多くて照れくさい曲だなぁって笑ってまった。


歌唱力はすばらしかったけどね。



ファンの人はうちわを自作で持ってきている人もいて、やっぱり、自分が知らないだけにびっくり目

そして、歌の後の握手会。

みんな必死にグッズを購入して、整理券をゲットしてた。

私は、万引きされないように見張りながら、その人、人、人、の塊を観察。



いやぁ~。すごいわ。




まだまだ、私の知らない世界は無限だなぁ~と、感じた今日一日でした。



仕事しろ!!