なんの期待もしてないで、委ねていると、本当にサプライズな出来事がやってくる!!
体験をいたしました。

来週から友人のイラスト展で私の「ふんティ・天使の羽」が再デビュー、販売となりますラブラブ音譜

というわけで、その会場「カフェスロー」に、友人と一緒に下見に行ってきました❣️

木漏れ日のさす何もない真っ白な空間が、いろんな色で溢れるのはとてもとても楽しみです。
そこに私のふんティたちがお邪魔するのも楽しみですって!!

今も、続々と新しい子たちが生まれています。

たとえば、、、こんな子とか
ステキな女性にご縁あると良いなぁ、、って思います。

さて、帰り道のこと「ねじまき屋」というカフェがありました。
こちらは、友人の隠れ家的なところ。
何気なく、呼ばれているような気がして入ってみると、そこは別世界でしたドキドキ

私の大好きな宮澤賢治の世界。
アーティスト「金井一郎氏の個展・うすあかり」

そちらで美味しい珈琲をいただきながら別世界を旅しました。
文章にならないので、、、こんな感じ。







「現実に戻りますDASH!」と一息して、入ってきた扉を開けて外に出ました。

外は夕方の喧騒。
あの扉の向こうはなんだったのかしら、、、夢からさめたようでした。

すべてのおかげさまにありがとうございます。