ラスト『愛南ゴールド』が愛媛から、愛を携えてやってきました。


丁度、コロナと重なって楽しませてくれた黄色い天使たちです。

この子たちは、正規では市場に並ばない、はみ出しものです。


ですが、とても美味しい❣️


大切に育てられたけれど、落っこちてしまったり傷がついたりした「はねもの」と言われるものです。

確かに外側は美しくないけれど「一生懸命生きてる❣️」エネルギーに溢れています。

もしかしたら、美しいものよりも命の強さは濃いかもしれません。

見た目より中身です❣️


この子たちを見事に救ったのが、農家一年目の佐伯恭介さんです。

ご苦労は恭介さん自身にしかわからないですが、私はその真剣な生き様が起こした奇跡を見させていただきました。


「さあ、出荷だ❣️」と期待に胸膨らませた時、コロナ騒ぎで愛南ゴールドたちの引き取り手がいなくなりました。


私はFBのある方の投稿で知り、初めてこの「愛南ゴールド」を手にします。

それが、本当に涙が出るほど美味しかった、、。

黄色いはみ出しものたちが、まるで太陽にみえたのです。

沢山の神さまの手にバトンされて私のところまで届いたんです。


そして、その後、たまたま目にしたシェア投稿にて支援のグループをしり、行動を起こした恭介さん。


瞬く間に、はねられた愛南ゴールドたちは、日本各地にお嫁入りすることとなりました。


なにを言いたいかというと、谷底に落とされても諦めず、常に明るい先をみて行動をおこすと、こんな奇跡が起こるんだ❣️ということをシッカリと見える形にしてくれたのです。

しかも、落ちた分だけ持ち上がりは大きいのです。


きっと、このコロナでたくさんの人たちが沢山の奇跡や愛を体験したはずです。


私たちには素晴らしいそんなパワーが溢れています。

ただ、それを信じられなかったり忘れてしまっているだけなんです❣️


「ピンチはチャンス❣️」先人が残した言葉は本物でした。


全ての人それぞれが、愛あふれる素晴らしい存在で、凄いエネルギーパワーをもっている❣️ということを、今、思い出す時なんだと思います。




普通に生活していても、なにもしていなくても、ここに存在するということそれだけで、愛溢れる最強の戦士なのです。

だからといって戦うのではなく、認め赦し調和すること、そんな役目をもった愛の戦士❤️


私はこの3ヶ月で沢山のことを体験しました。

これを忘れず、活かし、生きていこう❣️と思います。


すべてのおかげさまにありがとうございます。