これはワーク後、のお天道さま。

そしてこちらは、ワーク前のお天道さま。

ワーク後のお天道さまはかなりハッキリしたような気がします。

というわけて、秋分の日のワーク終わりましたね。


私は自宅でワークだったのですが、風が凄くて、玄関も開かないくらいの風なんです。
今も吹いています。

さて、ワークはどうでしたか⁉️

私は、、、なんか振動が凄かったです❣️
リハーサルした時も凄かったのですが、、今日はまた一段とです。
ダダダダダダダダダダダダッ・・・ってな感じです。壊れるかと思いました。(笑)
私の場合、一人でやらないとキット周りがビックリするでしょう。
もう、やっぱり宇宙ロケット発射な感じでした、、乗ったことないけど、、。
そして、山のような汗でした。

ほんの数分だったのに、、素晴らしい体験をさせていただきました。

きっとみんなで意識してやったワークだからでしょうね❣️
ありがとうございました。

そして、もう一つ、今日の秋分の日の「秋分点」というのがあるそうです。
一年のうち4回ある至点で太陽四点祭といい、地球の色々なところで祭があるそうです。

太陽光線と地球の地軸が直交になり、太陽のエネルギーが均等になるそうです。

今年の秋分点は

PM 16時50分。

もし、余裕があれば、この時間に落ち着いて、自分と地球大地を感じる時間を持てたらいいかなぁとおもっています。

そして、もう一つ。

秋分の日のワーク、今日の11時11分にやる大きな意味はあったと思います。

ですが、宇宙には時間がありません。

ということは、もし、この時間を逃したとしても、意図すればいつでもできるのではないかと、、、。宇宙はそれほど寛大なはずです。

この前のブログに戻ればワークのやり方あります❤️
あっ⁉️
でも、これは私の考えなので正しいかどうかはわかりません。

並木さん仰るには、明日まで、エネルギーが強烈ということですから、意識して、そのエネルギーのシャワーをありがたく浴びたいと思います。

ではでは、ステキな秋分の日の午後をお過ごしくださいね。

すべてのおかげさまにありがとう。