いつお邪魔しても幸せな心地にさせてくれるオウチカフェ「ki na ya」さん。


ポッカリと空いたハザマに伺いました。

「おやつの時間」みたいな時間ですが、気持ちよく迎えてくださいました。


7月25日に4周年をむかえられます。


あるイベントで開店間近のShoichiro Kinaさんにおあいしてから、節々にお邪魔しています。いつうかがっても旬の野菜が素材なので、メニューはいつも違うのです。

そう、いつもはじめてのお味です❣️


模様替えしたお部屋も益々落ち着く空間になっていました!

そして、本当に絶対にガッカリさせないお料理とデザートにはいつも感動です。


今日も、ふんだんのお野菜のどれもこれもの品々が五感を楽しませてくれます。



そして、デザートも採れたてブルーベリーのローケーキ。

ふわわ〜〜っとくちのなかでとけていって、、ブルーベリーの香りが口の中いっぱいに広がります。

なんとも言えない食感と美味しさでした。


食べ終えた頃、蝉の声が聴こえてきました。今年初めて!と、きなさんが仰いました。


私は、この間、赤とんぼを見たし、定まらない季節に、自然界もどうしていいのか迷っているようですね。


ki na yaさんを後にする私は、梅雨空に吹き渡った爽やかな風に包まれているようでした。いつもの幸せ感覚です♡


全てのおかげさまにありがとうございます。


https://m.facebook.com/kinayaorganic/


ki na yaさんは、日曜日・月曜日・火曜日開店です。